学活

色々書きますね

リーマスぐらい

1月8日1時半頃、リーマス(炭酸リチウム)を3シートODして運ばれました。
自殺未遂に至るまでの流れを少し短く纏めます。

七年間大好きだった友達の私に対しての悪口ツイートを偶然見てしまい、自罰と称して薬を沢山飲みました。(悪口の内容は全て勘違いから)
遺言を書いた後、リーマスを飲んだ事をツイートし、友達にはアカウントをブロックされていたのですが、別垢で監視されていた為通報されました。
持ち物として救急車が来る前にイヤフォン携帯薬の殻を持っていきました。

なんだかんだあって救急車で運ばれて、治療室みたいなところで看護師さんに囲まれて
「見た感じ嘔吐跡に薬が混じってないから、一応胃洗浄するね〜」
と言われ、親指ぐらいの太さの管を鼻に突っ込まれて、喉から胃にかけて通されました。
謎の液体を流し込まれるたびに口から水がごぼごぼ出てきて、とても苦しくて。
唾を飲み込もうとするたびに喉に通ってる管が動くので、それも不愉快で仕方がなかったです。
鼻に管を突っ込まれた状態で暫く放置された後
看護師さんに「管苦しいよね!外そっか」と言われ、やっと解放されました。
まあその後、コロナ検査と称して綿棒を鼻の奥に突っ込まれたのですが。

次は集中治療室編に続きます、飽きそう。